浦幌神社 子宝祈願、安産祈願は浦幌神社へ
トップページご祈願 > 病気平癒祈願


 病気平癒祈願の様子 ※特に婦人病(乳がん・子宮頸がん等)や目の病に御神徳がございます
浦幌神社のご社殿でご祈願いたします。
@ 浦幌神社のご社殿でご祈願いたします。

乳神神社の前にお進みいただき、ご祈願いたします。
A 病気平癒の神様として信仰されている乳神神社の大前にてご祈願いたします。

神布守を二つに裂いて(厄災除け)、片方を結んでいただき、もう片方をお守りにしていただきます。
B 神布守を二つに裂いて(厄災除け)、片方を結んでいただき、もう片方をお守りにしていただきます。

病気平癒守

神布守
絵馬
御神米
C ご祈願を受けられた方に病気平癒守・神布守・絵馬と神様の霊力を込めたお米を授与いたします。
※病気平癒祈願は、代理の方でもご祈願することができます。
※病気療養中の方や遠方の方で神社にお越しいただけない場合は、
こちらで病気平癒を祈願し、病気平癒守とお米をお送りいたしますので、事前に玉串料と送料(510円)をお送りください。


 皆様のお参りをお待ち致しております。また、ご祈祷を希望される方は年中受け付けておりますのでご連絡下さい。(要予約)

祈願料(玉串料)
 5,000円、10,000円(特別祈願)より
 ご祈願の予約は、電話にて受け付けております。

 TEL 015-576‐2448 ・ FAX 015-578‐7071

 メールでのお問い合わせはこちらへ

携帯メールをご使用の方で受信拒否機能を設定している場合、こちらから返事をお知らせする返信メールを受け取ることが出来ない場合がございます。お手数ですが、受信許可アドレスに「yokihi11@yahoo.co.jp」を登録いただきますようお願いいたします。

乳神神社はこちらへ

乳神様のお守りについて
 各種取り揃えています。詳しくはこちらへ