浦幌神社 子宝祈願、安産祈願は浦幌神社へ
トップページ > 良縁

幸守

良縁について

 世の中は、人と人との人間関係"縁″で成り立っています。

 その和を取り持つ人、その和の中に入る人、それぞれが役目を持って集まっております。その和に寄り添う人達を"縁″と申します。

 その核となるのが夫婦であり家族であります。

 浦幌神社・乳神神社の~様は魅力のある"縁″で人と人とが結ばれるようお導き下さいます。良きご縁をお祈り下さい。

絵馬 絵馬


 幸守 
幸守の
ページはこちらへ


おみくじの中には、四葉のクローバーの守りが入っております。

福恋おみくじ
福恋おみくじの
ページはこちらへ


縁結び御守
(本真珠) 
縁結び御守
ページはこちらへ


願いごと守
(良縁)
お守りのページは
こちらへ

結びについて 

 万物を生みなし、発展する~様のお働きを"むすひ″と申します。

 日本人は古来より"むすひ″の霊力によってすばらしい人生が歩めると信仰されてきました。

 結ぶことによって魂をこめますと、~様の"むすひ″の霊力をいただけます。

 人と人との結びつきを大事に新鮮な毎日が歩めるよう願いましょう。
願い事
良縁祈願ご希望の方はこちらへ

ご予約・ご相談をいつでも受け付けております。
 TEL 015-576‐2448 ・ FAX 015-578‐7071

 メールでのお問い合わせはこちらへ

携帯メールをご使用の方で受信拒否機能を設定している場合、こちらから返事をお知らせする返信メールを受け取ることが出来ない場合がございます。お手数ですが、受信許可アドレスに「yokihi11@yahoo.co.jp」を登録いただきますようお願いいたします。